かまわないでちゃん Vol.8

早朝6時、別れたばかりの元カレに電話をかける女。悲痛な声で叫んだ、その内容とは

女の幸せは、チヤホヤされること?貢がれること?

いいえ。私の幸せは、そんなんじゃない。欲しいものは自分で勝ち取るの。

「若くたって、女だって、成功できるんだから。私にかまわないで」

これは、銀座の一等地でランジェリーショップを経営する、勝気な女社長の物語。

◆これまでのあらすじ

メイコは、コウタのデッサンを使用した新商品のランジェリーをプロデュースした。その商品の発売当日。売り上げはなぜか、メイコの予想をはるかに上回っていて…?

▶前回:「私って恋愛対象としてアリ?」女の問いに、男が返したショックな言葉とは


「…えっ、どういうことなの!?」

メイコは目を丸くしながら、店の公式Instagramアカウントをチェックしていた。

そこには新商品に関連するコメントが100件近く投稿されている。

書き込まれているコメントを見れば、なぜここまで爆発的な売り上げになっているのかが一目......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
部下が初対面の男性にヴァンクリーフのネックレスをねだったなんて、土下座ものなんだけど。
2020/11/03 05:4199+返信11件
No Name
これってクビにできる案件でしょう。はっきり「社長の足を引っ張りたかった」って言うんだから。
2020/11/03 05:2999+返信1件
No Name
莉子、何しとるん? でも、一流経営者は情に流されにくそうだから、宣伝に使って貰えたということは、いい作品だと判断されたんだね😃 と前向きに捉えることにしよう。

コウタが莉子に、高いネックレス買っていた(買わされていた)事実の方が衝撃だよ💦
2020/11/03 05:3087返信11件
もっと見る ( 66 件 )

【かまわないでちゃん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo