御曹司に恋はムズかしい Vol.8

「BMWは親に買ってもらった」ハイスペ男と交際したら“人の自慢話”ばかり。呆れた女は…

お金持ちは、モテる。ゆえに、クセが強いのもまた事実である。

そして、極上のお金持ちは世襲が多く、一般家庭では考えられないことが“常識”となっている。

“御曹司”と呼ばれる彼らは、結果として、普通では考えられない価値観を持っているのだ。

これは、お金持ちの子息たちの、知られざる恋愛の本音に迫ったストーリー。

▶前回:「庶民は相手にしない」役員報酬だけもらって仕事をしない御曹司33歳が、女をブロックした理由


未来(30)「あなた自身の話はないの?」


「30歳までに結婚」

世間からの同調圧力のような“女の幸せ像”に、囚われる女性は多い。

私は20代の頃そんなこと気にもしなかったし、自分とは無縁の世界だと思っていた。

だが実際に30歳を迎えると、独身で居続ける自分にどこか負い目を感じ始めるようになった。

その......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
歯並びが汚くて出っ歯気味
ガミースマイルもかな…?人によるけど歯並びだけで生理的に無理って思う人も結構居るからなぁ。なんで御曹司なのに歯並び治さなかったんだろう…
2021/12/25 05:3099返信4件
No Name
貴男、なんでそんなに偉そうなんだ…
未来と結婚できたとしても、子供を絶対東大に入れないといけないの、結構大変じゃない?
2021/12/25 05:2860
No Name
家が一千坪の敷地とかBMWとかそんなにすごいかなぁ? 歯並びはどうして治さない?
2021/12/25 05:4260返信1件
もっと見る ( 27 件 )

【御曹司に恋はムズかしい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo