御曹司に恋はムズかしい Vol.10

イケメン御曹司とデート中に女がフリーズ。彼のLINEアイコンは“あの人”とのツーショットだった…

お金持ちは、モテる。ゆえに、クセが強いのもまた事実である。

そして、極上のお金持ちは世襲が多く、一般家庭では考えられないことが“常識”となっている。

“御曹司”と呼ばれる彼らは、結果として、普通では考えられない価値観を持っているのだ。

これは、お金持ちの子息たちの、知られざる恋愛の本音に迫ったストーリー。

▶前回:お年玉は“3桁万”が普通!?27歳女が違和感を覚えた、おぼっちゃまとの実家の差とは?


香奈枝(32)「どれだけ素敵な人でもマザコンは無理」


「はぁ…」

起きてすぐに、最近買ったパラマウントベッドの角度をフラットにしてベットメイキングをする。

そして、重い気持ちを引きずりながら、リビングへと向かう。

― 予定がないって、むなしい…。

それでも、さほど仲良くない人と会って消耗するくらいなら…と思い、こ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お金目当てで身長が高くてイケメンがいいと言う女性を探しましょう!
中にはマザコンぐらい我慢しますぅと言う珍しい女子がいるかもしれません。
2022/01/08 05:5180返信16件
No Name
一人暮らしをしている息子を訪ねて、部屋を掃除するとかお手製の料理を持ってくるとか、他の連載でも見たことあるけど、ちょっと異常だよね。
2022/01/08 05:5352返信5件
No Name
逆の立場だったらどうなんだろうね?
好きになった人とLINEを交換したら、アイコンがお父さんとのツーショットだったとか、二人で食事中お父さんの好きな料理の話ばかりとか。それでも全然平気なのかな?
2022/01/08 05:5438返信4件
もっと見る ( 70 件 )

【御曹司に恋はムズかしい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo