御曹司に恋はムズかしい Vol.7

「庶民は相手にしない」役員報酬だけもらって仕事をしない御曹司33歳が、女をブロックした理由

お金持ちは、モテる。ゆえに、クセが強いのもまた事実である。

そして、極上のお金持ちは世襲が多く、一般家庭では考えられないことが“常識”となっている。

“御曹司”と呼ばれる彼らは、結果として、普通では考えられない価値観を持っているのだ。

これは、お金持ちの子息たちの、知られざる恋愛の本音に迫ったストーリー。

▶前回:彼氏が自慢の手料理を食べずに即帰宅。潔癖男が嫌がった理由は、家に“アレ”がなかったから…


大橋麻衣子(35)「33歳にもなってフラフラしてる男って…」


「え、本当ですか?俺も12月生まれです!」

初めて会ったとき、私より2つ年下の浩二はそう言って目を輝かせた。

彼とは仕事を通じて知り合ったので、最初はビジネスライクに接していたが、誕生日が近いことがわかると一気に打ち解けた。

「子どもの頃は、クリスマスと誕生日のプレ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ヤバ過ぎじゃない?
親が甘やかして育て過ぎてたのかな…
2021/12/18 05:2599+返信5件
No Name
庶民とかパンピーとかうるさいわ。国民の3大義務の1つに勤労があるの、知らないのか?
2021/12/18 05:2699+返信3件
No Name
こいつは人間としても頭も空っぽなのに、プライドだけやたら高いから普通に働けないと思う。いつか父親から会社を譲りうけたとしても、残念だけどすぐ倒産させて終わりかな…
2021/12/18 05:2998返信2件
もっと見る ( 51 件 )

【御曹司に恋はムズかしい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo