
「彼との出会いに興奮して…」同棲中の彼氏をフッたばかりの女が、魅力的な男の前で取った行動
女の幸せは、チヤホヤされること?貢がれること?
いいえ。私の幸せは、そんなんじゃない。欲しいものは自分で勝ち取るの。
「若くたって、女だって、成功できるんだから。私にかまわないで」
これは、銀座の一等地でランジェリーショップを経営する、勝気な女社長の物語。
◆これまでのあらすじ
恋人であった俊也と別れてしまったメイコは、2人で暮らしていた部屋を出ようと荷物整理を始めた。
その時、今は亡き祖母から貰って大切にしまっていたバーキンの存在を思い出す。感傷に浸るメイコは、バーキンを持って祖母の元へ会いに行くことを決めたのだった。
▶前回:部屋の電気を点けたら、そこには…。男と同棲中の部屋で、29歳女が見てしまったモノ
「おばあちゃんに、このバーキンを持った私を見せたい」
そう思い立ったメイコは、ディオールのブラックワンピースにバーキンという出で立ちで、青山霊園までやって来た。
明け方まで荷物を整理していたので、少し眠い。でもそのおかげで、俊也と暮らしていたあの部屋はおおかた片付いた。
......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
昨日出てきたコウタは、二股サイテー男だったからなぁ……。「僕の三倍稼ぐ妻」のコウタは、色々あったけれど最終的には家庭的な良い夫だった。「タシロコウタ」はどっちタイプかな?