僕のカノジョは6個上 Vol.4

デートの帰りにタクシーの中で、29歳の男が驚かされた年上美女の提案とは

「恋愛では、男が女をリードするべきだ」。そんな考えを抱く人は、男女問わず多いだろう。

外資系コンサルティング会社勤務のエリート男・望月透もまさにそうだ。これまでの交際で常にリードする側だったはずの彼。

ところが恋に落ちたのは、6歳上の女だった。

年齢も経験値も上回る女との意外な出会いは、彼を少しずつ変えていく。新たな自分に戸惑いながら、波乱万丈な恋の行方はいかに…?

◆これまでのあらすじ

友人・大也によって、朱音に離婚歴があることを知った透。それでもなお、彼女のことが気になって仕方ない。ついに初デートを迎えるが…?

▶前回:悪友にそそのかされ、覗いてしまった彼女の姿。男がそこで知ったショッキングな事実とは…


−随分変わったな。

透は、人気のない大手町を歩きながら、朱音との待ち合わせ場所へと急いでいた。

この辺りには仕事で来ることもあるが、その際は街並みを見ている余裕がなかった。改めて見回してみると、高層ビルが一段と増え、雰囲気も随分変わったように思う。話のネタになりそうだと思......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
本当の闘いって何?
まあ、男の方の家族は反対しそう
「歳上で、バツイチ」だし
2020/09/26 06:0569返信10件
No Name
バツイチで今の旦那は12歳下、干支一緒です。弟は5歳下だから弟より若い旦那です。旦那さんの両親は何にも言わなかったですよ。
私も最初は年齢差気になり付き合うのに躊躇したけど、付き合ったらなんてことなかった。
年齢より話や性格が合うことが最重要!
2020/09/26 07:0068返信8件
No Name
朱音は自分の年齢を気にしすぎなのでは?
というか、いい感じで進んでいきそうなのに、ふたりの間に邪魔が入るの…😅?
2020/09/26 05:2543返信4件
もっと見る ( 43 件 )

【僕のカノジョは6個上】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo