「恋愛では、男が女をリードするべきだ」。そんな考えを抱く人は、男女問わず多いだろう。
外資系コンサルティング会社勤務のエリート男・望月透もまさにそうだ。これまでの交際で常にリードする側だったはずの彼。
ところが恋に落ちたのは、6歳上の女だった。
年齢も経験値も上回る女との意外な出会いは、彼を少しずつ変えていく。新たな自分に戸惑いながら、波乱万丈な恋の行方はいかに…?
◆これまでのあらすじ
カフェでよく見かける女性・朱音に、恋をした透。ついに食事に誘うが…?
▶前回:「彼女、自分よりも経験が豊富かも…」デートに誘った男が困惑した、女の発言とは
「話が急すぎてついていけないんだけど」
透の話に、友人の大也が目をパチパチさせた。
『T.Y.ハーバー』のテラス席には、爽やかな風が吹いている。
今日は、大学時代からの友達・大也と飲んでいるのだ。彼もこの近くに住んでいるので、こうしてたまに会って食事をする。
......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
もちろん理由によるけど(妻側の不倫とか)今は離婚自体は珍しいものではないと思うけど…
過去は過去、情報に惑わされずきちんと相手を見て関係を育んでいって欲しいー!