報道ガールの恋愛事件簿 Vol.8

デートに1時間遅刻し、“ありえない姿”で登場した女。彼女を見るなり、男が放った一言とは

—ありのままの自分を、好きな男に知られたくない。だってきっと、また引かれてしまうから…。

高杉えりか、25歳。プライベートはほぼ皆無、男社会に揉まれ、明け方から深夜まで拘束される報道記者。しかも担当は、血なまぐさい事件ばかりだ。

だけど、恋愛も結婚もしたい。そんな普通の女の子としての人生も願う彼女は、幸せを手に入れられるのかー?

◆これまでのあらすじ

えりかは、好きな男性・創太に、職業をまだ打ち明けられていない。元カレから浮気された過去に苦しんでいたが、ついにある決心をして…。

▶前回:「私みたいな女と付き合える!?」食事中、男に迫った女。彼がすかさず返した答えとは…


走り続けていた車がぴたりと停車し、弾みの振動で目が覚めたえりかは、ゆっくりと上半身を起こした。

ハイヤーの後部座席で体を丸めていたから、腰や背中がズンと重く痛む。コンタクトレンズが乾いて張りつく目をこすり、スマホの画面を見ると、時刻は午前8時半。

「高杉さん、もうすぐ着き......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こんな仕事だから、せめてものフェラガモ
2020/08/31 05:3299+返信1件
No Name
こんなときにフェラガモのパンプス、履く?

と多分たくさんの人が思ってるはず😂
2020/08/31 05:3378返信6件
No Name
創太の反応気になるゥ〜!サラリと『知ってたよ?』みたいなのかな?それにしても、えりかの身体が心配よ…でも、えりかほどではないけど仕事が忙しくてお昼ご飯が食べられなかったりスケジュールが分刻みで運転しながら移動中に片手でおにぎり、みたいな“忙しい私”は好きだったりする(笑)
2020/08/31 05:3060返信1件
もっと見る ( 67 件 )

【報道ガールの恋愛事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo