報道ガールの恋愛事件簿 Vol.10

「君の名前ググったら、動画がたくさん出てきた…」別れた男が、女を呼び出した本当の理由

—ありのままの自分を、好きな男に知られたくない。だってきっと、また引かれてしまうから…。

高杉えりか、25歳。プライベートはほぼ皆無、男社会に揉まれ、明け方から深夜まで拘束される報道記者。しかも担当は、血なまぐさい事件ばかりだ。

だけど、恋愛も結婚もしたい。そんな普通の女の子としての人生も願う彼女は、幸せを手に入れられるのかー?

◆これまでのあらすじ

えりかは、殺人事件の特ダネをゲットし、必死で取材を続けている。

創太にも、ついに職業を打ち明けた。そんなある日、トラウマの原因となった元カレから「金を返したいから会いたい」と連絡が来て…。

▶前回:これでもまだ、私を女として見てくれる…?デートの夜、素性を明かした女に男が取った行動


えりかは店の前で、ごくりと生唾を飲んだ。

手入れの行き届いた木々が、美しくライトアップされている。Google Mapを2本の指で拡大するが、間違いない。3時間前、「今日ここね」とだけ添えられ、慎二から送られてきた住所。

『この前空港で置いて行ったお金、もらいすぎたから返......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
皮肉なことに元カレとのディナーでは呼び出されることがなかったのね(笑)でもおかげでお互い言いたいことが言えたしモトサヤ狙った元カレは玉砕されてたけどこっちはスッキリしたし、仕事の方でも新展開。えりか、ますます頑張って!創太との進展も期待!
2020/09/14 05:1999+返信8件
No Name
えりか、今週も素敵でした
すごく応援したくなります
2020/09/14 05:2171
No Name
最初の方に出てきた眼鏡の青年が犯人でなくてよかった😌 被害者の名誉回復に、一役買えるといいね👍

えりかと慎二、きちんと別れられてよかった。でもどうして、えりかは慎二の部屋にTVがないことを知ってるの……? 昔は無くても、今はあるかも知れないのに……。

次週、創太さんの素性が明らかになるのかな? 事件の関係者だったりしないよね……?
2020/09/14 05:3437返信6件
No Name
来週の衝撃的出来事って何だろう
また二股で、他に本命がいる
とかいうのは、やめてね
ひどいことでないといいな
2020/09/14 05:2222返信2件
No Name
彼の部屋にはテレビはない

さらりと書いてあるけど
けっこう衝撃的な一文
2020/09/14 05:239返信6件
もっと見る ( 38 件 )

【報道ガールの恋愛事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo