ナシ子先輩の幸福な人生 Vol.4

社内で人気のイケメン弁護士と、デートへ。ライバルを出し抜くために女がとった行動とは?

この世には、生まれながらにして満たされている人間がいる。

お嬢様OL・奥田梨子も、そのひとり。

実家は本郷。小学校から大学まで有名私立に通い、親のコネで法律事務所に就職。

愛くるしい容姿を持ち、裕福な家庭で甘やかされて育ってきた。

しかし、時の流れに身を任せ、気づけば31歳。

「今の私は…彼ナシ・夢ナシ・貯金ナシ。どうにかしなきゃ」

はたして梨子は、幸せになれるのか―?

◆これまでのあらすじ
後輩の美央と、同じアイドルが好きだったことがわかり、意気投合した梨子。一方、ねぎらいの言葉をかけてくれた同僚弁護士の田村翔馬のことが気になり始める。美央から、彼も参加する飲み会に誘われ…。

▶前回:会社の男の先輩と、コーヒーブレイク。先輩のある言葉に、31歳OLは赤面し…


― うん、完璧!

Chaosのニットにフレアスカートというシックないでたちに、Marniのバッグ。“できる女風ファッション”に身を包んだ梨子は、化粧室の鏡の前で微笑んだ。

今日は、社内の弁護士たちとの飲み会の日。

同じアイドルが好きだと発覚し意気投合した後輩・美央が......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この女、自意識過剰過ぎてイライラする。
2023/01/10 05:2281
No Name
仕事頑張る女性って私のことじゃない?って…
いやいや全然頑張ってなかったじゃん。責任ある仕事は全部お断りで10年もやってきたんでしょう。しかも、これからは仕事頑張ろうではなくて頑張ってるアピールしよう!とか思うところがもう終わってる。一度断ったプロジェクトやっぱりやりますとか、非常識にも程がある。
2023/01/10 05:2872返信2件
No Name
バーバラ、アンドリュー、今度は
しょうま→しょーん
ですか…。変な子だな。
2023/01/10 05:2950返信2件
もっと見る ( 28 件 )

【ナシ子先輩の幸福な人生】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo