ナシ子先輩の幸福な人生 Vol.12

週末に同僚と2人で飲んだら、意外な展開に。月曜日、ドキドキしながら女が出社すると…

この世には、生まれながらにして満たされている人間がいる。

お嬢様OL・奥田梨子も、そのひとり。

実家は本郷。小学校から大学まで有名私立に通い、親のコネで法律事務所に就職。

愛くるしい容姿を持ち、裕福な家庭で甘やかされて育ってきた。

しかし、時の流れに身を任せ、気づけば31歳。

「今の私は…彼ナシ・夢ナシ・貯金ナシ。どうにかしなきゃ」

はたして梨子は、幸せになれるのか―?

◆これまでのあらすじ
結婚式準備に忙しい日々を過ごす梨子。婚約者のアンドリューとわかりあえてないのではないか、というジレンマがぬぐいきれない。話し合いを試みるが、決裂に終わり、2人は結局別れを選んだのだった。

▶前回:ブライダルフェアの直後、彼と修羅場に…。女が許せなかった、彼の行動とは?


アンドリューこと安藤との別れは、あっさりとしたものだった。

婚約破棄については、それぞれが互いの両親に説明。すでに予約してしまっているブライダルフェアのキャンセルは、梨子が責任をもって行うことになった。

それらのやりとりもすべてLINEで行い、以降2人は連絡をとっていない......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結婚はお仕事みたいに気楽なものじゃないのよ!って、さすがナシ子の母ちゃん。 10年近く給料泥棒してた娘の働きぶりをよくご存知で。笑
2023/03/07 05:2076
No Name
「土曜日、飲みすぎちゃってさあ、ほんと記憶ないんだよね。ははっ」
ナシ子って精神年齢はやたら低いのに、喋り方がオバサンそのもの。
2023/03/07 05:1845返信1件
No Name
国際線ターミナルという事は、
①ハワイにヨガ留学して講師の資格を取る
②フランス留学 学ぶ目的は不明(婚活はする)
③ロンドンにフラワーアレンジメント留学
④羽根田さんの後輩として働く(多分ナシ子には無理だとは思うけど。年齢もだし英語全く喋れなそうだから)
2023/03/07 05:2640返信3件
もっと見る ( 20 件 )

【ナシ子先輩の幸福な人生】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo