ナシ子先輩の幸福な人生 Vol.7

「二度と会いたくない」と思っていた彼から、デートの誘い。女が渋々ながら誘いに応じたワケ

この世には、生まれながらにして満たされている人間がいる。

お嬢様OL・奥田梨子も、そのひとり。

実家は本郷。小学校から大学まで有名私立に通い、親のコネで法律事務所に就職。

愛くるしい容姿を持ち、裕福な家庭で甘やかされて育ってきた。

しかし、時の流れに身を任せ、気づけば31歳。

「今の私は…彼ナシ・夢ナシ・貯金ナシ。どうにかしなきゃ」

はたして梨子は、幸せになれるのか―?

◆これまでのあらすじ
ショーンこと翔馬にフラれてしまった梨子。理由がわからず戸惑うが、なんと後輩・沙理と同時進行されていたのだ。しかも沙理は妊娠し、結婚するという。なんとか気持ちに整理をつけた梨子のもとに、気まずく別れた高校の先輩・安藤が訪ねてきて…。

▶前回:両思いを確信して先輩に告白するも、撃沈…。女が聞いて仰天した「フラれた理由」とは?


― 今さらアンドリューが訪ねてきたの?私になんの用?

梨子の頭に大きな疑問が浮かぶ。

しかし、アンドリューのことばかりを考えている余裕はなかった。

新入社員・陸斗に仕事を教えつつ、いかに自分の仕事を効率よく終えるのか。それを考えなくてはならない。

仕事に集中し......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
アンドリューは止めておいた方がいいね。 ナシ子に興味があるのではなくて、お父ちゃんと繋がっておけば仕事上何かと得だし結婚もアリかな程度だと思う。
2023/01/31 05:1364
No Name
ナシ子の背後にいたのは紀香の姑。憤慨してクアアイナまで追って来た?
助けたのはたまたま店に入って来たアンドリューか。作り話だからこんなもんじゃない?
2023/01/31 05:3243返信1件
No Name
新鮮なホルモンをリクエストしてイタリアンのトリッパか....
2023/01/31 05:3327返信1件
もっと見る ( 19 件 )

【ナシ子先輩の幸福な人生】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo