この世には、生まれながらにして満たされている人間がいる。
お嬢様OL・奥田梨子も、そのひとり。
実家は本郷。小学校から大学まで有名私立に通い、親のコネで法律事務所に就職。
愛くるしい容姿を持ち、裕福な家庭で甘やかされて育ってきた。
しかし、時の流れに身を任せ、気づけば31歳。
「今の私は…彼ナシ・夢ナシ・貯金ナシ。どうにかしなきゃ」
はたして梨子は、幸せになれるのか―?
◆これまでのあらすじ
翔馬こそが運命の人だと確信している梨子。そんななか、新入社員・陸斗の教育係を任され、忙しい日々が始まる。翔馬とのデートだけをモチベーションに仕事に取り組み、デート当日、満を持して告白するが…。
▶前回:告白を期待して臨んだ映画デート。なにも言わずに帰ろうとする彼に、女が叫んだ言葉とは?
翔馬との映画デートから一晩経った、日曜日の昼下がり。
サングラスにマスク姿の梨子は、ホテルニューオータニの『パティスリーSATSUKI』に入ると、ケーキとコーヒーを手早く注文した。
少し遅れて、紀香が到着する。
「お待たせ…ってどうしてサングラス?昨日夜中にいきなり......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
夢見る少女(31歳)もかなりイタいけど、愛くるしい容姿だとか自分で思い込んでいるだけか?
あと陸斗には冷たい態度だよね、感じ悪い。