ナシ子先輩の幸福な人生 Vol.5

告白を期待して臨んだ映画デート。なにも言わずに帰ろうとする彼に、女が叫んだ言葉とは?

この世には、生まれながらにして満たされている人間がいる。

お嬢様OL・奥田梨子も、そのひとり。

実家は本郷。小学校から大学まで有名私立に通い、親のコネで法律事務所に就職。

愛くるしい容姿を持ち、裕福な家庭で甘やかされて育ってきた。

しかし、時の流れに身を任せ、気づけば31歳。

「今の私は…彼ナシ・夢ナシ・貯金ナシ。どうにかしなきゃ」

はたして梨子は、幸せになれるのか―?

◆これまでのあらすじ
翔馬と近づけると期待して臨んだ会社の飲み会は、消化不良に終わった。落ち込む梨子だが、ひょんなことから翔馬との焼肉デートにこぎつけ、両想いを確信する。次のデートを楽しみに待つ梨子だが…。

▶前回:社内で人気のイケメン弁護士と、デートへ。ライバルを出し抜くために女がとった行動とは?


ブーッ、ブーッ。

ベッドの上で震え続けるスマホに、『紀香』と表示されているのを見て、梨子は慌てて画面をスワイプした。

「もしもし?」

すると、紀香のあきれ声が聞こえてくる。

「LINE見たけど、ちょっと長すぎて読めないわ。つまりどういうこと?説明してほしくて電......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
弁護士にもなれない上に、お金もない30歳なんて…かわいそう。
ナシ子は頭も悪い上に性格も悪過ぎるなんてかわいそう。
2023/01/17 05:1887返信4件
No Name
ナシ子の頭の悪さは母親からの遺伝だったんだ。しかも、35歳独身なら絶対に何か問題があるとか決めつけるのは良くないよ。自分の娘も31歳だから!頭の中は幼児のまま31歳になったバカ娘、いい子にしてればいつか素敵な人が現れてプロポーズしてくれる? 無理でしょう。酷過ぎるこの親子。
2023/01/17 05:3181返信3件
No Name
なんでショーンと両想いとか思い込めるんだろう?馬鹿な女。
2023/01/17 05:2465返信3件
もっと見る ( 62 件 )

【ナシ子先輩の幸福な人生】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo