私のモラハラ夫 Vol.13

妻が受けた、7つの恐ろしい仕打ち。27歳の女を震撼させた、夫の異常な行動とは

可憐な妻と優しい旦那。

わたしたちは、誰もが羨む理想の夫婦だったはずなのに。

若くして結婚し、夫の寵愛を一身に受ける真美・27歳。

鉄壁で守られた平穏で幸せな生活が、あることをきっかけに静かに狂っていく。

そしてやがて、気付くのだ。この男が、モラハラ夫だということに。


優しく穏やかなはずの夫・陽介が、ある夜から少しずつ変わっていく。

家を飛び出した真美の居場所を執拗に探し続ける陽介に、とうとう離婚を切り出すが…?


「リコン…って?マミちゃん、何言ってるの?」

玄関先で真美が言い放った言葉の意味を、陽介はすぐに理解できないようだった。

「だから、離婚してほしいの。今日はそれを話すために、ここに戻ったの。」

先に家の中へ入った真美は、自らを落ち着かせるように長く息を吐くと、呆然と......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
困ったらママに来てもらうって。情けない男。号泣して土下座含め本当に気持ち悪い。絶対に義母に負けないで!
2019/02/28 05:5099+返信8件
No Name
義母の暴言も即録音して〜
2019/02/28 05:4799+返信1件
No Name
そのエレベーター乗るんだ!?
日を改めた方が良くない?
2019/02/28 05:1599+返信7件
もっと見る ( 115 件 )

【私のモラハラ夫】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo