深夜0時の分岐点 Vol.2

彼氏のインスタログイン時間で、行動を監視する女。不満をため込んだ末の決断

深夜0時。
シンデレラの魔法が解け、現実に戻るように…

27歳。
学歴良し、勤め先良しの男女が送る夢のような日々は、27歳で現実を迎える。

魔法が解けた時、27歳の男女は一体どんな選択をするのだろうか。

前回は、27歳になっても子供っぽさが抜けない彼氏との別れを決断した智絵美を紹介した。今回は…?


深夜0時。

華の金曜日。いつもよりメイクに気合を入れた女子たちが、煌びやかな夜に胸を踊らせ、軽やかな足取りで街を歩いている。

…というのに、既に部屋着に着替えた菜月は、ベッドの上で無心でSNSを漁っていた。

「恋愛のタイプは3つに分けられる。あなたは「不安型愛着スタ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
美紗は良いお友達ですね!
2020/01/05 06:3799+返信1件
No Name
いや、不安にさせてんのあんただから
結婚の重圧がなくなってほっとしてるだけじゃん
2020/01/05 07:1299+返信2件
るるる
こういう人って、結構いるー!!ダラダラしてて人生無駄にしてる感じ。こういうのは結婚しても変わらず、つまんなそうに愚痴ばっかり言うんだよね〜。自分のことしか見えてないし、自分を美化して見てるからタチが悪い。
2020/01/05 06:4863
もっと見る ( 22 件 )

【深夜0時の分岐点】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo