恋のアプリ Vol.9

男を虜にする女と、2度目のデートにすら誘われない女。決定的なその違いとは?

食事会より効率的で、紹介よりも気軽な出会いの手段。それは、「マッチングアプリ」だ。

インスタントな出会いと割り切るか、運命の人に出会える可能性を信じるか。全ては、使う人次第。

今日もこの東京のどこかで、出会いと別れが繰り返されているのだ。

お送りするのは、『東カレデート』を通じて知り合った男女のラブストーリー。一体どんな結末が待っているのか…?

◆これまでのあらすじ

幼馴染に勧められマッチングアプリを始めた翔吾は、Kこと夏織との初デートで恋に落ちる。

翔吾は夏織を射止めることができるのだろうか…?


朝から2件の打ち合わせを終え、僕は表参道のアップルの向かいに車を停めた。

窓の外に目をやると雪が降り始めている。

買ったばかりの熱いコーヒーの蓋をあけ、スマホを眺めていると、マッチングアプリのアイコンが目に入った。

結局、最初に会った沙也香と夏織の2人にしか会わなか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
素肌に口紅ってw 男性が書いてるんでしょうけどさすがにいい年した大人がこんな夢見がちなこと言わなくないですか
2020/02/11 05:2499+返信17件
No Name
顔じゃないって言いながら結局外面的な部分しか褒めてないんだけど、そんな告白で心動くの?
付き合ってもない、アプリで会って数回の男に色気あるとか褒められても、うわ気持ち悪〜身体目当て確定、って思うんだけど...
2020/02/11 05:4599+返信11件
No Name
告白されてすぐに来月、温泉へ行こうと誘うのって、夏織って思っていたイメージとちょっと違った。
2020/02/11 05:5277返信7件
もっと見る ( 93 件 )

【恋のアプリ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo