恋のアプリ Vol.2

「私って、どのくらいのレベル?」デートを繰り返す27歳OLが、突然出会った謎の男

食事会より効率的で、紹介よりも気軽な出会いの手段。それは、「マッチングアプリ」だ。

インスタントな出会いと割り切るか、運命の人に出会える可能性を信じるか。全ては、使う人次第。

今日もこの東京のどこかで、出会いと別れが繰り返されているのだ。

お送りするのは、『東カレデート』を通じて知り合った男女のラブストーリー。

登場するのは、4人の男女たちだ。交錯していくそれぞれの想い。一体どんな結末が待っているのか…?

◆これまでのあらすじ

モデルの美女たちに疲れた翔吾は、マッチングアプリを始め、沙也香と初デートをする。アプリ初心者の翔吾だが、沙也香に対して特別な感情を抱くことはなく、二人はその後の約束をすることなく別れた。

一方の沙也香の胸の内は…?

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
一回会ってナシと判断されたの辛いし何がダメだったか知りたくなる。変な人でもなさそうだったし。
でも、急に現れた謎の男性が素敵な人でありますように。
2019/12/24 06:0199+返信3件
No Name
夏織さんの距離感いいなー。沙耶香も、このつらさわかる。二話目期待。いっぱい泣いて迷ってがんばれ!
2019/12/24 05:5851返信1件
No Name
2話目。ときめかないお花畑小説になりませんように!
2019/12/24 05:5620
もっと見る ( 26 件 )

【恋のアプリ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo