
「君以外、他の女はもう要らない」。たった一晩のデートで男を夢中にさせた、30歳の女
食事会より効率的で、紹介よりも気軽な出会いの手段。それは、「マッチングアプリ」だ。
インスタントな出会いと割り切るか、運命の人に出会える可能性を信じるか。全ては、使う人次第。
今日もこの東京のどこかで、出会いと別れが繰り返されているのだ。
お送りするのは、『東カレデート』を通じて知り合った男女のラブストーリー。一体どんな結末が待っているのか…?
◆これまでのあらすじ
モデルの彼女と別れた後、マッチングアプリを始めた翔吾。最初に沙也香とデートするも気乗りせず、本命である「K」との約束を取り付けるが…。
『それでは、金曜日の19時にお会いしましょう。K』
僕はアプリのメッセージ画面を見つめながら、思わずニッコリと微笑んだ。
メッセージの相手「K」は、都内勤務の看護師だ。
ついに、彼女に会える。はじめて彼女の美しいプロフィール写真を見たときから、僕はこの日を心待ちにし......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
サヤカの異常な軽さは男性の夢を守るため、ショウゴの異常な決断の速さと一途さは女性の夢を守るため。
そんで夏織は言わないけど絶対相手の条件に年収はあるよなぁ、まああって悪いとは言わないけど。美容外科医からの経営者だと2000万くらいで足切りしてそうだ。
アプリのえげつなさが出てるといえば出てるか。