オトナの恋愛論~解説編~ Vol.53

「一緒にタクシーに乗った時の行為が・・・」。男が車内でした事に、女が萎えたワケ

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は3ヶ月間デートをしていたのに、家に呼んだ途端にフラれた男の敗因とはという宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


健二郎と出会ったのは、知人に誘われて行った個展だった。

外苑前の小さなギャラリーで開かれていた個展はなかなか面白く、それだけでも十分行った価値はあったのだが、その主催者から健二郎を紹介されたのだ。

「美香ちゃん、こちら健二郎さん。僕の古くからの友人で」

紹介された健......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
美香ちゃんこそうるさい。
2019/05/05 05:1599+返信6件
No Name
いつも思うけど、すごくタイトルが女が萎えたわけ!とか男が勧善懲悪みたいだけど、要は相性の問題。こういう人が好きな人もいる。
2019/05/05 05:1799+返信4件
No Name
そう思うなら、自分が使ったコーヒーのカップくらい洗って帰りましょう。
2019/05/05 05:1299+返信4件
No Name
ミカが気にしすぎじゃない?
…と思うのは私がガサツだからか。
2019/05/05 05:0963返信4件
No Name
昨日の皆さん、正解でしたね!

確かに正式に付き合ったら、部屋に落ちた髪の毛とか、バスルームの使い方とか、バッグの中とかを指摘されそうで息がつまるかもしれないけれど、それ以外は良さそうな人だから、とりあえず付き合ってみてもいいんじゃないかな、と思うけどなー。
2019/05/05 05:1553返信11件
もっと見る ( 132 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo