男と女の答えあわせ【A】 Vol.114

「この男、最高過ぎる…♡」女は何度も落ちかけていたが、男の肝心な“ある部分”がズレており…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「最高のデートプランを用意したはずなのに、落とせなかった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:女を喜ばせるテクに長けている男。それでも女を最後まで落とせないのには、理由があって…


知り合いのレセプションパーティーで出会った和也。女友達と2人でいる時に声をかけられたのがキッカケだった。

「じゃあ花さんはアパレル系なんですね!」

私の話も一生懸命聞いてくれようとするし、彼に悪い点は見当たらない。

「そうなんですよ。そのつながりで、今日ここに呼んで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
花の性格が歪んでいるからだと思うわ。
2022/06/05 05:1099+返信1件
No Name
家での2次会を断られて、普通に仕方がないねと納得してくれたなら、スマートだと思うのですが。
やりたいだけの男は結構食い下がってきますよね😆いやそんな遅くならないからおいで!とか一杯だけ!とか。
2022/06/05 05:4199+返信3件
No Name
本音が見えないから嫌だ? や、かなり本気だったと思うけどなぁ。何より素敵なレストランを予約してくれてたし。別に家に来る?と言っただけで、全員が全員やり目とは限らないよ。もったいないなぁ…
2022/06/05 05:1399+返信3件
もっと見る ( 53 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo