私のモラハラ夫 Vol.12

離婚を決意したのに、夫がどこまでも追ってくる…。居場所を突き止められた妻が、運命を託した切り札

可憐な妻と優しい旦那。

わたしたちは、誰もが羨む理想の夫婦だったはずなのに。

若くして結婚し、夫の寵愛を一身に受ける真美・27歳。

鉄壁で守られた平穏で幸せな生活が、あることをきっかけに静かに狂っていく。

そしてやがて、気付くのだ。この男が、モラハラ夫だということに。


優しく穏やかなはずの夫・陽介が、ある夜から少しずつ変わっていく。

とうとう家を飛び出し、友人の家に身を寄せた真美。反撃のための作戦会議をしようとしたその瞬間に、夫が玄関先に現れて…


陽介の独白


ーピンポーン

インターホンと向き合っていると、ふと、背中に冷たい隙間風を感じる。

自動ドアの向こうでは、雨と雪の中間のような物体が降り出していた。夜からは雪に注意と、朝のニュースで気象予報士が言っていた通りだ。

妻・真美が家を飛び出したのは、昨日の夜7時50分だった......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
陽介の頭が想像以上にお花畑で気持ち悪かった。室内カメラを喜ぶと思ってたとかどういう思考回路してんの?
自分の異常性に気付きつつも止められないとかではなく、心底狂ってる。怖すぎる。
2019/02/21 05:4599+返信7件
No Name
このまま無事に終わるとは思えないけど、無事に解放されて欲しいですね。
2019/02/21 05:1299+返信2件
No Name
今までの流れだと、こんな強行突破なやり方、
すぐに玉砕されるがオチだと思うけどなぁ。
2019/02/21 05:2399+返信2件
もっと見る ( 85 件 )

【私のモラハラ夫】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo