夫婦リボーン Vol.7

「扉の向こうで一体何を…?」在宅勤務中、夫が妻に隠れてしていた衝撃的なこと

今年、私たちの生活は大きく変わった。

“ニューノーマル”な、価値観や行動様式が求められ、在宅勤務が一気に加速した。

夫婦で在宅勤務を経験した人も多いだろう。

メガバンクに勤務する千夏(31歳)もその一人。最初は大好きな夫・雅人との在宅勤務を喜んでいたのだが、次第にその思いは薄れ、いつしか夫婦はすれ違いはじめ…?

2020年、夫婦の在り方を、再考せよ。

◆これまでのあらすじ

尊敬する部署の先輩・亜矢子からアドバイスをもらった千夏。そんな時、寝室に一枚のメモが舞い込む…?

▶前回:テレビ会議で目撃した、愛サレ妻生活。夫に溺愛される妻の秘密の過去とは?


−何なの、これ…。

千夏は、ベッドルームのドアの隙間から滑り込んできたメモを見て固まった。

“味噌汁のレシピ、教えてくれない?”

先日から、雅人がキッチンで怪しい動きをしているのには気づいていたが、まさか味噌汁のレシピを教えてほしいと言ってくるとは。

料理にま......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ワーケーションをすぐにスマホで検索できるなら味噌汁の正しいレシピを検索したり出前アプリのダウンロードも出来たんじゃない?と思ってしまった私は意地悪かしら?
2020/08/18 06:1399+返信2件
No Name
ワーケーションへ行く前に、生活スペースの分離等の異常な状態を解消して欲しい。読んでる方が便秘みたいでスッキリしない。
2020/08/18 06:2475返信4件
No Name
仲良くけんかしな♫
2020/08/18 05:4036返信1件
No Name
なんでこの夫婦はこんなに極端なんだ。笑

そこそこスペックが高いし、きっと美味しいものも食べてきてるし、それこそ動画サイトでおにぎりとか味噌汁の作り方くらい溢れるくらい投稿されてるのに
なんであんなレベルの物しか作れないのか不思議だわ。
いかに家事を人任せにして、親の手伝いしてこなかったかがわかるね。
2020/08/18 06:3527
No Name
これで一件落着だと思ったらまだバトルが待ってるんかい
2020/08/18 06:4618
もっと見る ( 34 件 )

【夫婦リボーン】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo