今年、私たちの生活は大きく変わった。
“ニューノーマル”な、価値観や行動様式が求められ、在宅勤務が一気に加速した。
夫婦で在宅勤務を経験した人も多いだろう。
メガバンクに勤務する千夏(31歳)もその一人。最初は大好きな夫・雅人との在宅勤務を喜んでいたのだが、次第にその思いは薄れ、いつしか夫婦はすれ違いはじめ…?
2020年、夫婦の在り方を、再考せよ。
◆これまでのあらすじ
夫・雅人と家庭内別居生活を送る千夏。怒りに燃えるなか、目撃してしまった衝撃の光景とは…?
▶前回:「まさか夫が…?」寝室に籠城する妻が感じ取った、エリート夫の異変
「ママー!」
部署の先輩・亜矢子とテレビ会議をしていると、画面に可愛らしい女の子が入り込んで来た。
「ママ、遊ぼー」と言いながら、亜矢子の膝によじ登ろうとする愛らしい姿に、千夏の頰も自然と緩む。
−可愛いなあ。
そんなことを考えながら様子を見守っていると、画面......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
仕事して育児して夫の教育までしろってか。
(とくに専業主婦の)母親が息子に対して、あれこれ身の回りのことかまって育て上げるから、息子も家庭での女とはそういうものとして見て育つんだと思う
成長期にそうやって見て育った男の価値観を結婚後に変えていくのは根気と時間が必要