高嶺のカナ Vol.11

全然“カッコよくない男”なのに、美女がどうしても結婚したいと思った本当の理由

「好きになった相手は、高嶺の花だった」。

もしもあなたが、手の届かないような存在の相手を好きになってしまったら、どうしますか?

石崎健人(27)が恋に落ちたのも、自分には釣り合わないと諦めていたような“高嶺の花”。

それまで身の丈にあった、分相応な人生を送ってきたはずの男が、憧れの女性を手に入れ、結婚まで漕ぎ着けた方法とは…?

◆これまでのあらすじ

勉強のために距離を置く健人と花奈。花奈には、魅惑的な誘いが舞い込んだりと慌ただしいが…?

▶前回:「1回くらいイイよね…?」他の男に誘われた女が、どうしても彼氏には言えないコト


「ふぅ」

作業がひと段落した健人は、画面から目を離して首を一周回した。

−やばいなぁ…。

“会うのをやめよう”と健人が花奈に申し出てから、もう半年が経とうとしている。会計士の試験自体はとっくに終わっていたのだが、単純に仕事に忙殺されていて、花奈とはまともに会えてい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
おいおい、結局龍一との件はどうなったんだい?
2020/08/01 05:0984返信3件
No Name
「自分が愛する人が幸せになってほしいと思うのが本当の幸福」
すてきな言葉ですね
最近自己中心的な人に振り回されて愛や幸せについて考えていたので、とても心に響きました
2020/08/01 06:4577返信4件
No Name
仕事できるエリートなのに愛妻家でしかも家事も頑張ってくれるような男子と結婚できる女子ってどんなだろうと常々思ってたけどカナみたいなこか。
美人で気取らず仕事ができるのは置いといて、派手なカッコ良さにひっかからず地道に頑張れる男子を25歳くらいまでにゲットして、自分が高嶺の花でいられる27歳くらいで囲い込み。
これ29歳くらいまでいくと、いくらカナでもモテ度に陰りがさして、逆に健人はエリート街道まっ
しぐらで見た目にも自信が滲んでモテモテで、形勢逆転しかねないよね。
2020/08/01 07:4265返信3件
もっと見る ( 31 件 )

【高嶺のカナ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo