夫婦リボーン Vol.4

「寝室に入らないで」妻が夫に突きつけた、入室禁止令。妻は隠れて…?

今年、私たちの生活は大きく変わった。

“ニューノーマル”な、価値観や行動様式が求められ、在宅勤務が一気に加速した。

夫婦で在宅勤務を経験した人も多いだろう。

メガバンクに勤務する千夏(31歳)もその一人。最初は大好きな夫・雅人との在宅勤務を喜んでいたのだが、次第にその思いは薄れ、いつしか夫婦はすれ違いはじめ…?

2020年、夫婦の在り方を、再考せよ。

◆これまでのあらすじ

友人・葉月との電話中、雅人に邪魔された千夏。モヤモヤした気持ちのまま、一睡も出来ずに起きると…?

▶前回:在宅勤務で昼食の悲劇。セレブ妻が知ってしまった完璧な夫の本性とは?


−しんどいな…。

翌朝。

仕事を始めた千夏は、異変を感じた。頭はじわじわと鈍く痛むし、少しだけ吐き気もする。

原因は、寝不足だろう。昨夜は、モヤモヤした気持ちがうまく消化出来ず、あれこれ考えているうちに目が冴えてしまい、一睡も出来なかったのだ。

鎮痛剤を飲んで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
さすがに「俺のご飯は?」はないだろ!
びっくりしたわ!
2020/07/28 06:2799+返信38件
No Name
千夏よくやった。
そのまま家から追い出しちゃえば良かったのに。
2020/07/28 05:2299+返信1件
No Name
超絶不機嫌な2人の話が、部屋の中という限られたシーンで延々と続くこの小説の閉塞感よ‥‥笑
2020/07/28 05:2499+返信1件
もっと見る ( 135 件 )

【夫婦リボーン】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo