—ありのままの自分を、好きな男に知られたくない。だってきっと、また引かれてしまうから…。
高杉えりか、25歳。テレビ局に新卒で入社し、花形部署で働いている…といった、表向きは華やかなキャリアを突き進む女。
しかしその実情は…。プライベートはほぼ皆無、男社会に揉まれ、明け方から深夜まで拘束される報道記者。しかも担当は、血なまぐさい事件ばかりだ。
だけど、恋愛も結婚もしたい。そんな普通の女の子としての人生も願う彼女は、幸せを手に入れられるのかー?
◆これまでのあらすじ
えりかは、明け方から深夜まで休日返上で血なまぐさい事件ばかり取材する警視庁捜査一課担当の事件記者だ。
幸村創太と出会い恋の始まりを予感するが、殺人事件が発生し忙殺される。取材中に、人1人の命が奪われたことを痛感し…。
事件発生から3日。未だに大山里美を殺害した容疑者は逮捕されていない。
『…次のニュースです。今月20日、練馬区の路上で何者かに背後から刺され、大山里美さん(20)が殺害された事件で、凶器とみられる包丁が近くのコンビニに捨てられていたことが捜査関係者への取材でわかりました』
......
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
外資系金融のエリート女子たちですらそう。