彼氏の元カノ Vol.8

「今から2人きりで会えない?」彼女とのデート後、元カノを呼び出した男の本心

知りたくないのに、知りたい。

恋人と過ごす幸せな毎日に、突然あらわれた忌まわしい存在。

愛する恋人の過去を自分よりも知っている、妬ましい人。

「気にしなければいいクセに、どうしても気になる…」

これは“元恋人の影”に鬱々とする、男女の物語。

◆これまでのあらすじ

元カレから突然の連絡を受け、2人きりで食事に出掛けてしまう麻衣。案の定、復縁を持ちかけられる。さらに、こっそりデートしたことが京太郎にバレて喧嘩になってしまう

そんな中、元カノ・梨子がストーリーズで京太郎と会っていることを匂わせてきて…?


「はぁ…」

デート中に言い争いになり『ビストロ トリコヤ』に1人取り残された京太郎は、大きなため息と共に、鬱々とした気持ちを吐き出す。

「京太郎って、何考えてるのか本当にわからないよ」

さきほどの麻衣の言葉が、頭の中で何度もリピートされる。何を考えているかわからない......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
へー
京太郎って麻衣好きなんだ。。。
2020/07/27 05:2799+返信3件
No Name
京太郎、最低
梨子も最低
なんだか、嫌な人達です
2020/07/27 05:3299+返信4件
No Name
え〜?京太郎はバカなの?頭悪いの?1から10まで言われないと何も分からないの?

と思ったけど、意外に多いのかもな、こゆ人💧
2020/07/27 05:2399+返信2件
もっと見る ( 51 件 )

【彼氏の元カノ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo