婚活は、ビジネススクールで!? Vol.11

超安定志向・ゆとり世代のにゃんにゃんOL30歳の人生が、劇的に変わったキッカケ

多くの女性を苦しめる、 “結婚”という二文字。

高望みをしているわけではない、普通の幸せが欲しいだけ。

しかし出会いに溢れているはずの東京で、それはなかなか手に入らないのである。

自称・丸の内にゃんにゃんOLの本田咲良(27)は、ひょんなことからビジネススク ールに通うことに。

ビジネススクールが意外にも婚活にピッタリだと気づく咲良と由利。

最初は難解な授業に悪戦苦闘するもの、無事研修を終えた咲良は好成績を収め、同期の由利はクラスメイトの尚之と付き合うことになった。

それから2年後…


咲良と由利がビジネススクールでの研修を終えてから、2年経った。

由利は今、授業を終えて今から帰宅するところだ。いつものオーガニック系のスーパーで手早く野菜を買い、電車に飛び乗る。

角にもたれて、由利はあの頃のことを思い出す。

あの研修の後、思い切って尚之に告白した由......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
登場人物の印象なさすぎて、誰が誰だか分からなかった…つまらない話だった
2018/05/07 05:5299+返信4件
No Name
しょうへーって誰だっけ、と思いながら思い出すのもめんどくさいw
2018/05/07 06:0399+返信6件
No Name
お話の風呂敷を広げたはいいけど…感が。
個人的には味のないものを延々と噛まされた感じ…かな。
でも誰も不幸になっていなさそうだし、色々トントン拍子みたいだったし、それはいいんじゃないですか?
うちの職場もこの位穏やかならいいのに~( ´∀`)
↑私情失礼しました。
2018/05/07 05:3588返信1件
No Name
最後がよく意味わからなかった。山代さんって誰?藤岡ちゃんのくだりも必要だった?
2018/05/07 06:4781返信4件
No Name
雑多な結末。
親友・本人の結婚・仕事の結果を、最終回に
全て書く必要があったのかと。
作者は、読み手のことを意識してほしい。
2018/05/07 06:0952返信2件
もっと見る ( 56 件 )

【婚活は、ビジネススクールで!?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo