美活時代 Vol.2

「お泊まりはダメ…」3か月も付き合っている男の誘いを、女が断ったワケ

美は、お金をかければかけるほど育つ。

美容皮膚科に、ネイルサロン。それからサプリメント…。いくらあったって足りないの。

誰もがうっとりするような、手入れの行き届いた美貌。

ーそれさえあれば、魔法みたいに全てが上手くいくんだから。

そう信じて美に人生を捧げてきた27歳OL・ユリカの物語。

◆これまでのあらすじ

何よりも“美”を最優先して生きてきたユリカ。彼氏の祐太からは、美容代として月30万円をもらっている。しかし、そんな優しい彼と1週間も連絡がつかない。ユリカには心当たりがあるのだった。

▶前回:「お金をかけるほど安心できる」美容代は月25万円。“美しさ”に執着する女の生態


―祐太、今ごろ何してるのかな。

SABONのボディスクラブで丁寧にケアしたあと、スチーマーを顔にあてながら、ジョーマローンのボディクリームで全身をマッサージ。

休日の夕方は、美容に費やす。それがユリカの決まりだ。

甘酸っぱいブラックベリーの香りに包まれながら、ユリカ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うーんサプライズ旅行は、私も無理。
男は身軽だけど女は色々あるのホント分かってないですよねー。ただ決定打が化粧水がっていうのは、女でも理解不能かなぁ。
2020/07/01 05:3199+返信24件
No Name
フレンチをわざわざハーフでオーダーするほど理解してるなら、彼の家に置いてある化粧品グッズを持ってくるぐらいの気遣い出来そうだけどねぇ。

まぁ、自分の感覚で言わせて貰えば、ただただ勿体無い!
2020/07/01 05:3990返信1件
No Name
確かに突然今から旅行!は面食らうな…私の場合薬とか持ち合わせてなかったりするし。ユリカの価値観だから仕方ないけど、祐太にとっては、断られる理由が化粧水と言うのが何とも理解できないだろうな〜
2020/07/01 05:2784返信8件
もっと見る ( 124 件 )

【美活時代】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo