高嶺のカナ Vol.3

「あの男、誰だっけ…」名前も知らない男からの告白をOKした、女の心理とは

「好きになった相手は、高嶺の花だった」。

もしもあなたが、手の届かないような存在の相手を好きになってしまったら、どうしますか?

石崎健人(27)が恋に落ちたのも、自分には釣り合わないと諦めていたような“高嶺の花”。

それまで身の丈にあった、分相応な人生を送ってきたはずの男が、憧れの女性を手に入れ、結婚まで漕ぎ着けた方法とは…?

◆これまでのあらすじ

それは2年前、健人が25歳の頃のこと。憧れの女性・花奈(かな)を食事に誘うはずだったが、緊張のあまり、うっかりその場で告白してしまった。ハプニングで始まった恋だが、健人にOKした花奈の胸の内とは…?


「あー、頭痛い」

ベッドから起き上がった花奈は、顔をしかめて呟いた。完全に2日酔いだ。

−私こんなにお酒弱かったっけ。いろいろ飲みすぎたかな。

洗面所の前に立つと、予想通り最悪のコンディションだった。むくみもひどいし、顔色も悪い。こういう日は、準備に時間をかける必要......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
憎しみも愛も同じところから湧き上がる。。
名言。親の金に物言わせてる事業家は対象外だったり、彼女、聡明だね。
2020/06/06 06:3699+
No Name
いやぁ、現実そんなもんだよね。
でもその現実感をよく現していて良いと思う、この連載😊
2020/06/06 06:2272返信6件
No Name
モテた事ないけどこれはリアルって分かるよ!
なぜだろ?笑
2020/06/06 05:4758
もっと見る ( 31 件 )

【高嶺のカナ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo