急募:僕の嫁 Vol.4

「モテる男は、聞き役に回る」恋愛ハウツー本を実践する男。その結果はいかに…?

運命の相手と出会いたい。誰もが思っていることではないだろうか。

では、運命の相手はどこにいるのだろう。

「“ビビビ”ときた」

「会った瞬間に、この人と結婚すると思った」

そんなのを聞けば聞くほど、目の前の相手は違うと思ってしまう。

まだ出会っていないだけ、どこかにいるのだ。

そう思い続けてきた曽根進太郎、29歳。恋愛経験はゼロに近い。超ド級の、夢見る夢男。

彼の人生をかけた、“運命の相手”探しが今、始まる。

◆これまでのあらすじ

美女・リサとのマッチングを終えた進太郎。彼女は、残念ながら運命の人ではなかった。それをカウンセラーに報告するが…?


ー第1回目フィードバック 2019年2月ー


「室井さん、彼女は違いました」

リサとのマッチングを終えた進太郎は、その報告をすべく、カウンセラーの室井に電話をかけた。

「そうでしたか…。具体的に、どういった点が違ったのでしょう?」

「結論から言うと、彼女は運命の人ではなかったんです」

進太郎は、ついいつも......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そのお嬢様からダメ出しされるんじゃないかな。
2020/04/28 05:3999+返信3件
No Name
具体的にどこが駄目か聞かれて、1発目に『運命の人じゃなかった』って…まったく具体的じゃない。どうせならそのノートに書いたことを言いなさいよ!
2020/04/28 05:2299+返信5件
No Name
カウンセリングって、電話でするものなの?
てっきり対面でやるものだと思ってた!
2020/04/28 05:1450返信4件
もっと見る ( 71 件 )

【急募:僕の嫁】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo