あなたとのDistance Vol.8

玉の輿婚を報告したら、音信不通になった未婚の女友達。久々に再会した彼女に言われた辛すぎる一言

モノが溢れているこの時代に、あえて“モノ”をプレゼントしなくてもいいんじゃない?と言う人もいるかもしれないけど…。

自分のために、あれこれ考えてくれた時間も含めて、やっぱり嬉しい。

プレゼントには、人と人の距離を縮める不思議な効果がある。

あなたは、大切な人に何をプレゼントしますか?

▶前回:同窓会で元カノに離婚したことを打ち明けられた32歳男。思わず、彼女をデートに誘ったら…

茜(34歳)「友達だと思ってたけど…」


「はぁ…」

私のため息に反応した夫が、申し訳なさそうに言った。

「茜、ごめんな。明日は会食なくなったし、早く帰って来れると思うから」

「ん?うん、ありがとう。仕事頑張ってね」

私は、哺乳瓶に粉ミルクを入れながら答える。

この粉ミルクは、牧草飼育乳牛のミル......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
途中から涙が溢れてきて止まらなくなった。
友達に戻れてよかったよね♡
2023/11/11 05:4566
No Name
ユリと茜、双方の気持ちが理解出来るいい話だった。お互い素直になれて本当に良かった。プレゼントも、茜用と息子ちゃん用と有ってステキじゃない!!
2023/11/11 06:3663
No Name
ユリからしたら、ものすごく複雑な感情だったんだろうな。。
二人がまた仲良くなれて良かったねぇ🥺
2023/11/11 06:3240
もっと見る ( 17 件 )

【あなたとのDistance】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo