あなたとのDistance Vol.7

同窓会で元カノに離婚したことを打ち明けられた32歳男。思わず、彼女をデートに誘ったら…

モノが溢れているこの時代に、あえて“モノ”をプレゼントしなくてもいいんじゃない?と言う人もいるかもしれないけど…。

自分のために、あれこれ考えてくれた時間も含めて、やっぱり嬉しい。

プレゼントには、人と人の距離を縮める不思議な効果がある。

あなたは、大切な人に何をプレゼントしますか?

▶前回:目の下のクマ取り手術。気軽に考えていたけど実態を知った30代女は、別の”あるモノ”に課金し…


旬矢(32歳)「内緒のリベンジ」


10月上旬、3連休の初日。

旬矢はベッドで横になったまま考えていた。

― 明日は大学のクラス同窓会だ。早稲田に行くのは久々だな。

最近、仲のいい友人たちはこぞって既婚者になってしまった。

かつては大学の仲間と早稲田や高田馬場でよく飲んでいたのに、そんな飲み会の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こんな感じの復縁てなんかいいねぇ♡
手袋だけに、ほんわか温かい気持ちになれたよ。
2023/11/04 05:3872返信1件
No Name
今日もステキなストーリーだった。変に港区港区してないし、いい意味で東カレらしさを感じないよき連載。
2023/11/04 05:4260
No Name
ホントに何ひとつ嫌味なく、とても素敵なお話でした。文章も読みやすかった。
2023/11/04 08:5733
もっと見る ( 8 件 )

【あなたとのDistance】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo