あなたとのDistance Vol.6

目の下のクマ取り手術。気軽に考えていたけど実態を知った30代女は、別の“あるモノ”に課金し…

モノが溢れているこの時代に、あえて“モノ”をプレゼントしなくてもいいんじゃない?と言う人もいるかもしれないけど…。

自分のために、あれこれ考えてくれた時間も含めて、やっぱり嬉しい。

プレゼントには、人と人の距離を縮める不思議な効果がある。

あなたは、大切な人に何をプレゼントしますか?

▶前回: 夫のクローゼットに隠していた他の女へのプレゼント。発見した妻は、絶望のあまり…


倫子(37歳)「私って、こんな疲れた顔してたっけ…?」


水曜日の正午すぎ。

会社の休憩室で『トリュフベーカリー』の黒トリュフの卵サンドを頬張っていると、後輩の映美ちゃんがやってきた。

「倫子さん、お疲れさまです!あ、サンドイッチですか?最近ハマってますよね~」

言われてみると、今週のランチは3日連続でこのサンドイッチだ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ステキな同僚(先輩と後輩) に恵まれて良かったよね。
2023/10/28 05:4158
No Name
睡眠の質に悩んでいて、忙しく疲れている時ほど途中覚醒してしまうから、倫子さんの気持ちがよく分かった。
2023/10/28 05:4543返信1件
No Name
トリュフの卵サンド、食べたくなった♡
2023/10/28 05:3934
もっと見る ( 11 件 )

【あなたとのDistance】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo