急募:僕の嫁 Vol.10

数々のアプローチを無視して来たモテ女。彼女の気持ちが揺れた、男の奇襲攻撃

運命の相手と出会いたい。誰もが思っていることではないだろうか。

では、運命の相手はどこにいるのだろう。

まだ出会っていないだけ、どこかにいるのだ。

そう思い続けてきた曽根進太郎、29歳。恋愛経験はゼロに近い。

彼の人生をかけた、“運命の相手”探しが今、始まる。

◆これまでのあらすじ

親の敷いたレールを生きて来た進太郎は、このままではいけないと動く。同時に、同僚・杏のことも気になり始めるが…?


2019年6月のある夜。蛍の光が鳴り始めた雑貨屋に、アラサーの男子が一人、滑り込んだ。

「ぎりぎり、セーフ!」

思わず声に出してしまった。

閉店の準備を始めていた店員の冷たい視線をかいくぐりながら、ラッピング用のリボンやボックスが置いてあるコーナーへと急ぐ。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
進太郎もずいぶん思いきったことするね、というか一歩間違えたらストーカー呼ばわりされて警察呼ばれる話だよね😥
そしていつもの婚カツは?相談所のお姉さんとのやりとりは一旦休止?
2020/06/09 05:1399+返信11件
No Name
暴走し始めたという印象しかない
大体、6月なんてとにかく食中毒が怖いでしょ!!
2020/06/09 05:1799+返信13件
No Name
ちょ、ちょっとまって!ストーカーじゃん!
美味しいもの貰えるのは嬉しいけど、これはかなりの変人だよ…笑
2020/06/09 05:1280返信2件
もっと見る ( 94 件 )

【急募:僕の嫁】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo