14日間の恋人 Vol.4

「女とすぐに深い関係になるような男は、所詮こんな人か…」彼女が失望した、男の一面とは

ひとり旅をするとき、こんな妄想をしたことはないだろうか。

―列車で、飛行機で、もし隣の席にイケメンor美女が座ったら…?

そして、妄想は稀に現実になる。

いくつになっても忘れないでほしい。運命の相手とは、思わぬところで出会ってしまうものなのだと。

傷心旅行に発った及川静香は、素性の知らない男と恋に落ちるが…。出会いから、別れまで、たった14日間の恋の物語。

◆これまでのあらすじ

静香は元カレに別れを告げられ、二人で行く予定だったハワイへ、ひとり旅に来る。

2日目にして男女の仲になった勇作。一度は別れたはずが3日目に再会し、運命を感じるが、彼は連絡先すら交換せずに立ち去ってしまい…。


Day4, 2019年6月11日


12時15分、『マウイ・ブリューイング・カンパニー・ワイキキ』。

建物の2階にある広大なブリュワリー&レストランには、爽やかな風が吹き抜け、陽光と日陰のコントラストが映えている。

ふと見渡せば、ハンバーガーに興じる家族連れ、テレビ電話で大声で会話する人、友人らしき店員と楽......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
名前も連絡先も教えて貰えない静香はone of themにも入ってないの自覚しようよ。
2020/03/29 06:4699+返信4件
No Name
アンジェラ?クリスティーナ?ねえ、大丈夫?
おかしいでしょ!
しっかりして、目を覚まして!
2020/03/29 07:0172返信3件
No Name
最後の最後でうまくいって欲しいけど、確かに彼女は真面目すぎ。私もあまり好きではないから元カレに振られたのもわからないわけではないなぁ。
そういう私も真面目だと言われては毎度振られ、売れ残り。

どうかこの二人がうまくいきますように。
2020/03/29 06:1451返信3件
もっと見る ( 35 件 )

【14日間の恋人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo