14日間の恋人 Vol.10

「どうしてそんなことするの…?」女が思わず心を許した、男の愚直すぎる行動とは

ひとり旅をするとき、こんな妄想をしたことはないだろうか。

―列車で、飛行機で、もし隣の席にイケメンor美女が座ったら…?

そして、妄想は稀に現実になる。

いくつになっても忘れないでほしい。運命の相手とは、思わぬところで出会ってしまうものなのだと。

傷心旅行に発った及川静香は、素性の知らない男と恋に落ちるが…。出会いから、別れまで、たった14日間の恋の物語。

◆これまでのあらすじ

静香は元カレに別れを告げられ、ハワイへ一人旅に出る

出会ってすぐに男女の仲になった勇作に運命を感じるが、別の女性とハワイで挙式する健次と再会。

勇作は“健次からの伝言”を預かってくるが、そのメッセージは、実は勇作が創作した“優しいウソ”だった…。


Day10,2019年6月17日。


11時30分、カラカウア通りから一本入ったところにある、海の見えるオープンカフェ。

糖分たっぷりのアイスカフェラテは、すっかり飲み干してしまった。

濃いサングラスをかけていても、空が青く澄み渡っているのが分かる。今日もハワイは信じられないほどの好天だ。

静香は、サン......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
すっぽかせばいいよ。
すっぽかされたしね!
2020/05/10 05:2299+返信6件
No Name
何で健次に会うの?

静香も変な人
2020/05/10 05:2299+返信3件
No Name
登場人物全ての行動が理解出来ないな…
2020/05/10 05:3899+返信7件
もっと見る ( 90 件 )

【14日間の恋人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo