14日間の恋人 Vol.9

「このメッセージ、何かがおかしい…」メールを受け取った女が、男の嘘を一瞬で見破ったワケ

ひとり旅をするとき、こんな妄想をしたことはないだろうか。

―列車で、飛行機で、もし隣の席にイケメンor美女が座ったら…?

そして、妄想は稀に現実になる。

いくつになっても忘れないでほしい。運命の相手とは、思わぬところで出会ってしまうものなのだと。

傷心旅行に発った及川静香は、素性の知らない男と恋に落ちるが…。出会いから、別れまで、たった14日間の恋の物語。

◆これまでのあらすじ

静香は元カレに別れを告げられ、二人で行く予定だったハワイへ一人旅に出る

出会ってすぐに男女の仲になった勇作に運命を感じるが、そんな折、元カレが見知らぬ女性とハワイで挙式すると知る

その夜、バーで元カレ・健次と出くわしてしまい…。


Day9,2019年6月16日。


0時11分、アラ・ワイ・ボートハーバー近くのバー。

健次を見つけた瞬間、静香は足を止め、固まった。

「どうしたの?」

隣にいた勇作が困惑して聞いてくるが、静香は返す言葉を持ち合わせていない。

後ずさりするように元いた席に戻ったが、動揺は隠せなかった。目が泳いで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ひとまず健次は最低。
しかし何で勇作もこんなことしたんだろう。。
2020/05/03 05:2999+返信1件
No Name
こんなきもちになるなら
ひっぱたいてやればよかったね
クズ健次を
2020/05/03 05:3399+返信4件
No Name
逆に考えると、こんな男と結婚してしまう奈央さんが幸せかなあ。浮気されそうです。
2020/05/03 06:1299+返信2件
もっと見る ( 60 件 )

【14日間の恋人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo