14日間の恋人 Vol.8

「今は、彼に身を委ねたい…」傷ついた女が“もう一度恋をしたい”と思えた瞬間とは

ひとり旅をするとき、こんな妄想をしたことはないだろうか。

―列車で、飛行機で、もし隣の席にイケメンor美女が座ったら…?

そして、妄想は稀に現実になる。

いくつになっても忘れないでほしい。運命の相手とは、思わぬところで出会ってしまうものなのだと。

傷心旅行に発った及川静香は、素性の知らない男と恋に落ちるが…。出会いから、別れまで、たった14日間の恋の物語。

◆これまでのあらすじ

静香は元カレに別れを告げられ、二人で行く予定だったハワイへ一人旅に出る

出会ってすぐに男女の仲になった勇作に運命を感じるが、そんな折、元カレ・健次が見知らぬ女性とハワイにいると知ってしまい…。


Day8,2019年6月15日。


14時00分、タンタラスの丘。

日差しは柔らかく、風もそよぐほどしかない。

ワイキキのすべてが見渡せるその丘に、静香はひとりウーバーで乗りつけ、彼の到着を待っていた。

彼と会って話せるかと思うと、少しだけ気が楽になる。思えば、昨日から心の揺らぎは尋常でなかった。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
せっかくふたりいい感じになったのに!ケンジ最悪...。
2020/04/26 05:1499+返信6件
No Name
毎週なにげに勇作のハワイガイドが楽しみだったりする
2020/04/26 05:4199+返信1件
No Name
やっぱり二股されてたのね。別れてほんとによかったよ!
2020/04/26 05:3899+返信1件
もっと見る ( 47 件 )

【14日間の恋人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo