オトナの恋愛論~解説編~ Vol.95

「初デートで、彼の家へ…」禁断のルールを破った女が、本命へ昇格する可能性はある?

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は最初は大切にされていたのに、段々とずさんな扱いになってきた理由とは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が、解けただろうか?


「ねぇねぇ、来週の土曜は何してる?映画でも行かない?」

日曜の朝。僕より早めに起きていた玲奈が、洋服を畳みながら問いかけてくる。

「来週土曜かぁ…ちょっと予定が分かんないなぁ。ごめん」

来週は仕事が詰まっているため忙しいはずだ。だが、僕がこうして言葉を濁している理由......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
個人的には最初のデートを自宅近くに指定しておいて終電にも気を遣えない男性の方がどうかなとも思いました。
2020/02/23 05:0999+返信39件
No Name
僕の家の近くの店を指定しておいて終電逃した女に呆れちゃうのうざい。
僕の彼女に昇格ってお前は何者なんや。。
勘違いさせちゃったかなあ〜もなんか気持ち悪いです笑
2020/02/23 05:4999+返信3件
No Name
え、3回のうち2回終電逃したの?
だめだこの人...
2020/02/23 05:1099+返信17件
もっと見る ( 208 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo