オトナの恋愛塾~宿題編~ Vol.90

「全然オジさんに見えない♡」と言ってくれたのに。年下女がデート中に嫌がった、男の行動

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


「健さんって、本当に素敵ですよね」

初デートの時、たしかに舞香はこう言って目を輝かせていた。しかし3度目のデートを迎えることもなく、僕はあっけなく玉砕したのだ。

たった2回のデートプランは、完璧だった。一つも粗相はしていないし、女の子ならば誰もが喜ぶような夜を演出できたはずだ。

そんな中で、僕は一体何をしていたのだろうか?



舞香と出会ったのは、食事会だった。その食事会では特に何もなかったのだが、その二週間後に、バッタリ会社の近くで遭遇したのだ。

「あれ、健さん!?先日はありがとうございました!そっか、健さんのオフィスってこの近くでしたっけ?」
「そうだよー。舞香ちゃんも近くだったね」

その時は、後ろに会議が詰まっていたため立ち話程度ですぐに解散したのだが、解散してから舞香の方から連絡が来て、食事へ行くことになった。

向こうから誘ってきてくれたというアドバンテージがあった上、至って紳士的に接していた。ダメなところは何もないはずなのだが・・・。

【オトナの恋愛塾~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo