男と女の答えあわせ【A】 Vol.71

「彼女にこの“クセ”さえなければ…」昼デートで、男が35歳女性に幻滅した理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「5歳年下のイケメンから、急に連絡が来なくなった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:マッチングアプリで出会った5歳年下のイケメンから、突然連絡が来なくなった理由は…


「龍平くんは、今気になっている人いるの?」

3度目のデートの帰り道。急にそう聞かれ、一瞬返答に困ってしまった。

これは、どう答えるのが正解だろうか。

「え?いや、別に…」

千佳としては、きっと「いるよ、千佳さんだよ」と答えて欲しかったのだろう。だがどうしてもそ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うっざ。ずっとフォローしなきゃいけないかと思うと無理だね!
私なんて女面倒だわー
2021/08/08 05:1999+返信2件
No Name
昨日のコメントにもあったけど、10歳以上年上限定で探したほうがいいと思います!
老眼が進んだおじいちゃんがオススメ。肌のアラとかバレないから。
2021/08/08 05:2878返信3件
No Name
ランチデートでずっと下向いてたんだね🤦🏼‍♀️
2021/08/08 05:0967返信7件
もっと見る ( 75 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo