ピンクが好きってダメですか? Vol.2

「私の黒歴史は、忘れて…!」再会した同級生に懇願する、エリートOLの消したい過去とは

ピンク。プリンセス。キラキラしたアクセサリー。ふわふわのスイーツ。

子供のころから変わらない、大好きなものに囲まれて生きていたい。

それなのに…社会の最前線で男性と肩を並べて働く私は、女を捨てて男のようにふるまわないといけないの?

私、ピンクが好きってダメですか?

◆前回までのあらすじ

“美人すぎる研究員”としてメディアにも出演する笹本桜(27)は、その仕事ぶりからは想像もつかないほど、ガーリーで可愛らしいものが好き。

そんな桜は、男勝りな同級生・石川夏希(27)と再会。しかし、再会を喜ぶ夏希に対して、桜は焦りながら「昔のことは言わないで」と頼み込むのだった。


”黒歴史”

という言葉が使われ始めて、どれくらいが経ったのだろうか。

桜にとって、高校時代は今思えばまさに“黒歴史”。振り返ると恥ずかしさのあまり、逃げ出したくなる。

「夏希ちゃん、勘違いしないで。当時が辛かったわけでも苦しかったわけでもないの。友達もいて楽しかった......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
黒歴史って言ってるけど、厨二病系じゃないからと思うけどなー。芸能人や女子アナだって、高校時代は垢抜けてない人多いし。
容姿に自信がないから努力して、今に至るなら素直にすごいと思うよ。全然黒歴史じゃない。
2020/01/13 05:2099+返信7件
No Name
夏樹「実は、太一さんのこと、いいなって思ってて…協力してくれないかな?」
2020/01/13 08:2453返信3件
No Name
なんかこの二人可愛い
相談てなんだろね 
続き楽しみです
2020/01/13 07:5434
もっと見る ( 31 件 )

【ピンクが好きってダメですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo