東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.33

『2019年、間違いなかった店』を大特集!東カレが考える「今年のBESTレストラン」を発表!

東京カレンダー最新号は『2019年、間違いなかった店』を大特集!

思わず何度も通ってしまった「日常を豊かにする店」、ここぞの時に使った「納得感のある高級店」、

わざわざ食べにいった「特別なひと皿がある店」など、2019年にリアルに流行した店だけを厳選して紹介!

東カレ目線で選んだ「2019年BESTレストラン」。

完全保存版とも言えるこの一冊を読めば、東京のレストラン事情がまるわかり!


ネット購入なら、雑誌購読が一気に身近になる!最新号の購入はこちらをクリック!

出した金額以上の満足感が!納得感のある高級店が2019年は豊作!

都内に次々と誕生する高級店は大人として押さえておきたい。だがしかし、〝ただ値が張る〞だけのレストランはもうたくさん…。

そんな今、知りたいのは、価格帯が高くとも、満足感を得られるレストラン。

そう思って振り返ってみると2019年は良店が多かった。そこで誌面では、付加価値があるからこそ納得できる、高級店のみをご紹介。

さて、あなたは何軒行ったことがあるだろうか?

毎日でも行きたくなる!日常を豊かにする店が激増!

2019年はリーズナブルな良店が増えた一年だった。そこで、価格とクオリティを両立したレストランを大紹介!

恵比寿の落ち着いたエリアにある『韓国食堂 入ル 坂上ル』、気鋭のシェフが作るナポリタンが絶品な『o/sio』、

素材の旨さを引き出した和食が楽しめる『歌舞伎座裏まさし』など、話題性も美味しさも間違いなしの店ばかり!

その店でしか味わえない絶大な美味が!特別なひと皿がある店に大注目!

本能を刺激する無性に食べたくなるひと皿というものがある。そんな名物を提供する店はたいてい繁華街には無く、少し行きづらい場所にあるものだ。

2019年もノーマークだったエリア、住宅街の一角に、人知れずオープンしている。しかも、利便性の悪さを物ともせず、話題を呼んだ店が多数あったのだ。

『中國菜 四川 雲蓉』の「銘柄鶏のふわふわ炒め 金華ハムの香り」や、『SOUTH LAB 南方』の「クリスピーチキン」など、今年本当に話題になったひと皿を最新号でチェックして欲しい。

真冬の快適ファッション「ダウン」を、品良く見せるアイテム選びの秘訣とは?

寒いからといって、家に籠もってばかりもいられないのが年末年始。大晦日、初日の出、そして初詣など、なにかと外出する機会が多いだけに、防寒対策は欠かせない。

最強の防寒という点では当然、ダウン一択だが、カジュアルな印象は否めない。そこで、〝大人見え〞する一着を最新号ではピックアップ!

男女それぞれの着こなしをご紹介している。

東京の旬な情報をお届け!「東カレジャーナル」も好評連載中!

最新のハイエンドなレストランから、話題のB級グルメ。そして、東京を遊び尽くすイベントまで。

あなたのカレンダーを鮮やかに彩る情報を東カレ的視点で完全網羅する本連載。

オープンしたばかりの新店情報や、ギフトに贈りたいスイーツ情報。さらに、池袋でいま大人気のサウナの情報まで内容盛りだくさん!

今月も超豪華!上戸彩さん、Hay!Say!JUMPの山田涼介さんが登場だ!

本誌の見どころのひとつに、他の媒体では見られない有名人の素顔が見られるグラビアやインタビューがある。今月の出演陣も超豪華!

表紙は、実に4年ぶりの登場となる女優・上戸彩さんに飾ってもらった。上戸さんには今年、話題になったレストラン『テクストゥーラ』のお料理を楽しみながら、2019年を振り返ってもらった!

また、旬な方々の素顔に迫るTCG(東カレグラビア)には、Hay!Say!JUMPの山田涼介さんが登場。

「好きな人に忘れられたとしても、僕ならもう一度、振り向かせる」など、アイドルとしての彼なら語ることのない、大人の男の魅力溢れるインタビューと、クールな眼差しが印象的な写真は最新号でしか見られない!

2019年に話題になった店、すべて見せます!

変化が激しい東京のレストランシーンで、輝きを放ち続ける名店たち。その魅力を余すことなく、丹念に取材し作成したのが最新号だ。

年末年始にじっくり読みながら、2019年を振り返るのも良し。掲載されていた店に、2020年に行ってみよう!と思いを馳せるも良し。

東京のレストランシーンを取材し続けた東カレが自信を持ってお届けする「2019年、間違いなかった店」特集。

貴方の暮らしを豊かにするに違いない名店の情報は完全保存版!ぜひチェックして欲しい。

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
きれいなお料理のオンパレードに圧倒されました。上戸彩さんにも!本当に変わらない美しさですね!!
2019/12/21 09:5312
No Name
上戸彩、変わんないね!
2019/12/21 09:0111
No Name
コメントを求められても「美味しそう!」しか浮かばない…笑
2019/12/21 05:349
もっと見る ( 10 件 )

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo