オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.87

やっと「オフィシャルな彼女」になれたと思ったのに。男だらけの夜の会で露呈した、女の本性

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


「僕の彼女、友香子です」
「どうも皆様、初めまして。友香子です、宜しくお願い致します」

あれはつい先週のことだった。

彼氏である貴博が、彼の旧友が集う年末の定例会に私を連れて行ってくれ、そこで皆に私を“彼女”と紹介してくれたのだ。

女からすると、“友達に紹介される......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うちの貴博って…あんたは母ちゃんか?って思われたんじゃない?
2019/12/28 05:2699+返信21件
No Name
そりゃ友達の悪口言えばいい気はしないし先は考えられないよね
2019/12/28 05:1699+返信5件
No Name
貴博がいつもお世話になっていますから、っておかしくない?
2019/12/28 05:1999+返信2件
もっと見る ( 190 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo