狂気的なカノジョ Vol.9

「怖い・・・!」結婚1週間で男がドン引きした、妻から届いたLINE

―愛情か、それとも執着か?

幼い頃から、聖母マリアのような妻になりたいと願っていた、秋吉紗奈32歳。

しかし、彼女の運命の歯車は、航平からプロポーズを受け取ったときから狂いはじめる。

少しずつ蝕まれていく彼女の心。愛は時に凶器となり得る。

繰り返される心理戦、前代未聞の惨劇が今、はじまる。

♦これまでのあらすじ

会社の後輩・東航平(29)からプロポーズされ結婚式の準備を進める紗奈(32)。途中で同僚の今井美雪(26)と航平が浮気していることに気付くが、そのまま紗奈は結婚式当日を迎えた。ところが、2次会のビデオメッセージの中に、美雪の策略で、航平と美雪のツーショット写真が差し込まれてた。ショックを受け紗奈は美雪への復讐を誓った・・・


「まだ熱があるの? わかった、今日も休みだね。仕事の方は任せてくれて大丈夫だから、ゆっくり休んで」

結婚式を終えた翌週、5月中旬の木曜日の朝、紗奈は咳き込みながら上司に体調不良で休むと連絡をしていた。

「すみません、明日には治ると思うので・・・。ご迷惑をおかけしますが、よ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
航平、怖いじゃねーよ、あんたと美雪がそうさせたんでしょ!腹っ立つわ‼︎
2019/12/13 05:2899+返信18件
No Name
なんでこんな航平みたいな無責任な男と結婚したんだろう?
美雪に対する意地があるんだろうけれど(それは確かによーく分かる)こんな男のためにイライラして精神を病むなんて、なんだか人生もったいないな。
2019/12/13 05:3099+返信3件
No Name
みゆきは論外として、航平がクソ男だよ。
何が怖いだ。無神経なお前の方がよっぽど怖いわ。。たぶん、このバカにつける薬はないから早く離婚した方がいいよね。
2019/12/13 05:3899+返信13件
No Name
美雪も性悪だけど、航平が一番悪い。
もうこうなったら慰謝料貰うしかないよね。
紗奈の精神が不安定なのは航平と美雪のせいなのに、怖いって。。。あ〜腹立つ。
2019/12/13 05:5299+返信2件
No Name
まず美雪だけを窮地に追い込んで
自分は無事だったとホッとしてる航平を
地獄の果てに送ってほしい。
2019/12/13 06:1691返信1件
もっと見る ( 113 件 )

【狂気的なカノジョ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo