狂気的なカノジョ Vol.10

「尾行されてた?」妻の出張中、女と旅行を楽しむ男を現実に引き戻した着信

―愛情か、それとも執着か?

幼い頃から、聖母マリアのような妻になりたいと願っていた、秋吉紗奈32歳。

しかし、彼女の運命の歯車は、航平からプロポーズを受け取ったときから狂いはじめる。

少しずつ蝕まれていく彼女の心。愛は時に凶器となり得る。

♦これまでのあらすじ

会社の後輩・東航平と結婚した紗奈。結婚前から続いていた同僚の今井美雪(26)と航平の関係は結婚しても変わらず続いていた。2人への復讐を誓った紗奈は、探偵を雇い復讐計画を淡々と練っていた。そしてとうとう、計画実行の日がやってきた・・・


6月中旬の土曜日―。

テレビでは梅雨入りの予報が告げられ、連日の雨は静かに降りしきっていた。窓に当たる水滴をじっと眺めながら、紗奈はゆっくりとカーテンを閉めた。

「来週の金曜日なんだけど、出張入っちゃったんだよね。ほら、京都の私大で企業説明会を開かなくちゃいけなくて。帰る......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
仕事に精を出してくれればいいのにって何様なんでしょう!!くそすぎる!!
2019/12/20 05:3899+返信6件
No Name
航平の実家へ行きましたか。
まぁ、修羅場にはなるだろうけれど、今のところ狂気的なほどでは無いよね。
美雪は一緒に来るのかな? 案外開き直って戦線布告しに来るかもしれないよね。

それにしても航平のクズっぷりが凄すぎて、何故こんな男と結婚したのかわからない。
2019/12/20 05:1799+返信14件
No Name
顔面蒼白になった旦那の顔が出た瞬間の視聴率25%
2019/12/20 05:2899+返信6件
もっと見る ( 104 件 )

【狂気的なカノジョ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo