悪いのは、アナタ Vol.8

「ウワサは流したけれど、原因は“アナタ”でしょう?」開き直ったママ友が語る、女へのいら立ち

愛しい我が子の育児と、やりがいのある仕事。

多忙ながらも充実した日々を送る、働くママたち。

…けれど、そんなキラキラした“ママ”たちの世界には、驚くほど深い嫉妬と闇がうずまいているのだ。

ある日、1人の幸せな女性に、得体の知れない悪意が忍び寄る―。

悪いのは、一体ダレ…?

◆これまでのあらすじ

幸せな日々を送っていた北山麻紀だったが、自身の会社のSNSへ届く誹謗中傷や保育園でのウワサに悩まされるようになる。

そんなとき、息子の海が保育園で怪我をしてしまう。さらに、ママ友の恵がウワサを流していた張本人だと知り、麻紀は話し合いをすることに…。

▶前回:「息子を傷つけるなんて絶対に許せない」悪口の犯人を突き止めた美人ママ。彼女の“怒りの決意”とは?


「今日は来てくれてありがとう。どうしても一度、きちんと話をしたかったの」

初めは話し合いを渋っていた恵だったが、麻紀の半ば強引な誘いに断りきれなかったのか、最終的に応じてくれた。

『Legato』で会うことにしたのは、開放感のある広い店内の方が、重たい話も切り出しやすいと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
恵の言い分は一見正しいように聞こえるけど、正論ヤクザなのか自粛警察なのか。自分が正しければ何しても良い訳じゃないでしょう。
2022/03/19 05:1891返信3件
No Name
インスタにしょっちゅう外食やらマスクを外している写真やらをアップしていた麻紀が悪いのは確か!
2022/03/19 05:4174返信8件
No Name
毎週予告文でついに真犯人がわかる?! ようなことは書いてあるけど、全然わからないままもう8話。引っ張り過ぎでつまらないです!
パワハラ 技術盗用 不倫とか、絶対目を通していたはずなのに今更?
2022/03/19 05:4455返信2件
No Name
恵が完全にシロとは限らない。腹が立った勢いでアンチコメントをしてしまった可能性も大いにある。聞かれて、それ書いたの私よなんて言わないと思う。 麻紀は本当に頭が悪い。
2022/03/19 05:3837返信3件
No Name
麻紀が妊婦だったことを完全に忘れていた…
2022/03/19 06:4734
もっと見る ( 29 件 )

【悪いのは、アナタ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo