狂気的なカノジョ Vol.8

「彼を略奪したい」結婚式当日に花嫁を絶望に陥れた、26歳女が仕掛けた罠

―愛情か、それとも執着か?

幼い頃から、聖母マリアのような妻になりたいと願っていた、秋吉紗奈32歳。

しかし、彼女の運命の歯車は、航平からプロポーズを受け取ったときから狂いはじめる。

少しずつ蝕まれていく彼女の心。愛は時に凶器となり得る。

繰り返される心理戦、前代未聞の惨劇が今、はじまる。

♦これまでのあらすじ

会社の後輩・東航平(29)からプロポーズされ結婚式の準備を進める紗奈(32)。一方、以前から航平に想いを寄せていた今井美雪は、出張先で航平にセカンドでもよいからとせまる。その夜航平は、家に帰ってこなかった。紗奈は浮気を確信しつつ、航平との結婚式の日を迎えたのだったが…。


「志穂さん、私、プロジェクターのセッティングしてきますね」

紗奈と航平の披露宴が終了し、幹事の美雪は志穂たちとともに2次会を開催するレストランに先に会場入りしていた。あと1時間もすれば受付開始の時間だ。

装飾とタイムスケジュールの確認を終え、美雪はプロジェクターのセッティ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No name
[ あぁ、そういうことなら、私も ] って言って [ 唐突ですけど、マイク貸して頂けます? ] って言って、[ 美雪ちゃん、ここまでの素晴らしいアレンジありがとう。ご希望なら、これから、私と二人で、この男を共有しましょうか? 曜日を決めて。 ホホホ! ] とか言ってやれ!
2019/12/06 05:2699+返信10件
No Name
あーあ、慰謝料もらって婚約破棄した方が良かったのに。航平はこの先どうするつもりなんだろう。
2019/12/06 05:4299+返信8件
No Name
そんなことしても彼は手に入らないし!誰も幸せにならないのに。。
2019/12/06 05:0699+返信11件
No Name
浮気うんぬんではなくて、
二次会だろうとなんだろうと、こういう場で見せるのはやってはいけないこと!一線を超えてる。
2019/12/06 06:4178返信2件
No Name
私の周りにもいた!
友達のムービー作りの為に、みんなから写真集めたら、「こんなのしかないやー」とか言って、新郎と2人で写ってる写真ばっか送ってきた女が。
使わなかったけど。
2019/12/06 05:3574返信2件
もっと見る ( 160 件 )

【狂気的なカノジョ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo